FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

イヤイヤ…だから今日(^_^;)

心調律に過ごす今日(T_T)


人生初をこの三年間、この5月29日に行っています。
最初の年、2009年のこの日に記念してラムレーズンを新規で漬けこみました。

去年はそのラムレーズンで、シンプルにパウンドケーキを焼いてプレゼント。
三年目の今日は、更に熟成したラムレーズンをベイクドチーズケーキに加えました。

あの人の口へ運ぶことは到底敵いませんが…苦)


使用した分、更にレーズンとラム酒を加えて来年要に控えます。
追加・追加で漬けこまれていくラムレーズン。

おセンチなレディー…そんな私もいる訳です 照)



turningpoint そんな言葉が使われるようになったのも、丁度あの頃だった気がします。

そしてきっと、フタリの接点はそのturningpointだと思うのです。
振り返れば、あの人も私も、あの頃から変革を続けているのですから。


最終的にあの人が70歳になる年、私は66歳。
交わした約束が実現すると信じている私ですが、その頃にお互いがどんな人生にいるか…それこそが今を生き抜く糧でもあり、その頃に互いの、今は解けずにもがいている事の答え合わせみたいなものが出来ると思うんですね 恥)


願うこと
あの人が私に与え続けてくれたものが暖かな灯であるように、私があの人へ与えているだろう影響も、あの人にとって暖かなもので在り続けますように……☆彡


はっ(/ロ゜)/汗)

今日はかなりおセンチナルシスト…恥)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/10-9ebc5641
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。