Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

soothe⇒soon

近頃なんだかモヤっぽかった自分…そんな気がしつつ

昨夜、二時間程の会合がありまして、後半からジワジワ胃の痛みを感じ始めまして☈
お腹空いたからからかなぁ…
痛いなぁ…

痛いよなぁ…
痛い…痛いよ…痛いから…

集中できないじゃん 怒)

自分の胃にムカつき、ムカつく私に反する胃。

どうにか会、終了。大丈夫↗把握できてる。
でもまだ痛い…ってか、どんどん痛くなる気がする…痛いやろ?痛いさ…

帰宅後、ソッコー!!
子供たちと入浴。
「母、久々に胃の反撃くらってます↘みんな早く寝ようね↝」
で、就寝。…眠れないよ↘
痛いもん。クスリ?あいつになんか頼らない!


と、まぁ、そんなおバカな格闘をしてました 照)

今朝は自然、いつもより早めの目覚め。
痛みもどこへやら?
スッキリしたのでございました。気づかないうちに蓄積されたもの、何かしらの形で飛び出すんだろうなぁ…なんて、ボンヤリ思います。


梅雨入りしたはずなのに、爽やかな気候。
毎朝子供たちと陽を浴びるためか、気づけば七分袖から抜き出た腕はほんのり小麦色…イヤだ 泣)
って、ことは、きっとこの「髪無くなるぞ!」と言われるほど切り詰め、むき出しになってるウナジも同じく?あるいは腕以上?…イヤ過ぎる 泣)

と、どうでもよさげなことをぼんやり思うのでした。

では、これより出動!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/23-0703adbd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。