Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   1 comments   0 trackback

サクランボ

今朝までの雨…嘘みたい
只今、青空広がっております。

我が家の三兄弟通う小学校。
さまざまな品種の桜が植わっていて、卒業シーズン皮切りに五月末までそれぞれの枝に花が開きます。
そして今。
23年初夏№1

可愛い 喜)
食用じゃないけど、観るも可愛い↗

ちょっとまた現実問題、壁にぶち当たりました 苦)
ま、いいや。


これからの季節、梅雨が明ければ、木漏れ日の煌めく眩しい光に満たされ、お肌も黒々になっていきますね↝汗)
子供らが汗臭くなる時期でもあり…泣)
楽しむこと!!忘れないでいないと↗↗

勝手に管理してるような学校の池に、最近どなたかが水草を植え付けてくれてます。
なんとなく、あの人かなぁ…と思い当たらないわけじゃないけれど、二年前に自分で植え付けた姫睡蓮も順調に育ってくれていて、当時のPTA会長さんが活かしてくれた魚たちも元気に生息中↗

一人、またひとりと、誰も目にいれなかった小さな池がささやかに進化していることが心から嬉しい私なのでした。
スポンサーサイト

Comment

BUNBUN says... ""
ホント、日差しがきつくて、真っ黒になっちゃいますよねw
一応、運動サークルなんで、夏は別人と化しますww
2011.06.12 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/27-a8660fd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。