FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

盛夏。

越してきて半年。
夏、真っ盛り。
会社は夏季休業に入りました。

夏休み初日のイベントで、昨夜は長男学年の地域の子どもたちと父兄が集まってのBBQでした。
年に一度、この仲間で八月の第二土曜に集まるんよ~、せっかくやけん仲間に入って~と。
10世帯に仲間入りさせて頂きました。

中には公私ともにお世話になってるご家族も。

つくづく、ご縁って不思議な糸だなぁ…と思う夜でした。


一日いちにちが早くて。
時々戸惑って、時々凹んで、時々に嬉々として、時にヒトリ泣き(笑)
考えることも日々増えて、考えるより行動起した方がスムーズなこともあったりして。

この夏は初盆のお参りも多くて。
月曜には父の初盆で。
なんだか、こういうのってやっぱり年齢を重ねてる現れなんだろう…と、冷静にいる自分と遭遇したりもして。

酷く暑い気温や日差しにさえ、どこか客観的で。



多分、そんなふうにいて、ホントならどよめいちゃうような不安を感じないでいられるんだろうって思ったりする今日この頃。
強くなってきた、と言うよりは、ちょっと器用になってきた…そんな感じなのかもしれません。


18日までの休暇。
久し振りに本屋さんへ行って、電子じゃない、印刷の匂いのする本を読みたくなりました。
子どもたちの夏休みも折り返し地点。
のんびりな時間を少し、自分のために使おう。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/273-e45e9c67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。