FC2ブログ
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

弱音。

随分、靄がモヤモヤしすぎて、ぁあ、不得意分野だから、クリアできないから、こんなにしつこくやってくるんだwって、ちょっと、そう思うことにしたけれど。

今は、アナタを逃げ場として必要としてるんじゃないよ。

今の私は、アナタじゃなきゃどうしようもないって、アナタじゃなきゃ感じることのできないものがあるって知ってるから、アナタなのにね。

望まないことが訪れて、逆に傷つけたとして批難かうなんて、不条理にもほどがあるって、本当には苛立ちだって募る。
「寂しそうに見えますか?」
「簡単そうに見えますか?」
「アッサリ転がりそうだと思ってますか?」
直球にも程があるw判ってる。
けれど、もう、音に載せた後でした。



だから、症状が酷くなるって……。


また、アナタのせいです。



好きになるって気持ちが、理屈じゃないことくらい理解できる。
待ってしまう気持ちが、自分でもどうしようもないことも、身を持って理解できる。

多分、私の知らない私自身を知ってるとかなんとかなんだろうって、けどね。
ごめんねってしか、もう説明もできないって、こっちが途方にくれました。

同性のやっかみだって、もううんざりです。

そんなに良いモノじゃ、少なくとも私にとってはそういうのは、違うって。

後から後から、消化できない毒を吐き出しそうになっては呑み込み。
そんなんを繰り返して、いつだって心内、アナタの存在に支えられつつの私なのに、それで私を知ってるって、不思議なことをいうって、チンプンカンプンで。


なんか、泣きそうになるよ。


もう、いいやって、アナタを信じながら素直に待って、そいで、ちゃんと想い人がありますのでってことにして、いや、実際そうで。
それで、もう解放してもらう。






船舶免許と船が欲しいかも。

無茶だけど。

きっとね、織姫だってそんくらいに泣いたよ。

弱音が毒になって音に載る。
かしこいかわし方も、時々まだヘタクソ。
だから結局、ドストレートの毒を吐く。

そんな私に投げられる。
「強がんなってw」
いえ。メッチャ弱音ですけど?
それで、なんかまた苛立つ。
そんな後で、凹みながら半べそになる。


でも、こんなんも含めて、強くなりたい。


花火の夜、流れ星を見たよ。
わざわざ切なくなるだけの花火を、今年もまた観に行ってしまった。


なんか、ちゃんと笑えないよ。
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/274-86eaba06