FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

ワタシ。

昨日の夕方、なんか、珍しいシチュエーションじゃなかったですか?
いつもの逆パターン。
まして、間に一台も挟まないとかww

なんとなく、更に低下した視力が哀しくなりましたけど…。

今日、久々に姉さんに会ってきました。
相変わらず要点定まらない思いつきな近況報告、そんな会話でも、ぁあ、私、本当に長くこの地域と暮らしてたんだなぁ…とね、実感しました。
それに、雑談的な近況報告の中、仕事で忙しくしてる感の近頃だったけど、プライベートでもホントは手間暇かけてたんだなぁ…とかって、話してて気づくくらい。

人のために膨大な時間と神経遣ってるw

そんな風に言われて、あら、ホントねwって。



それで、いいのかもしれないって、話しました。
だから、冷静でいられる時間が冷静でいなきゃって認識になるんだろうし、それで、私を望んで支えてくれる人たちに報いる生き方になるのなら、望むところだし。

久々に自分事、客観視したような心地になりました。


悪いことはないです。
なんとなく、私の心が健やかでさえあれば、それで見失わずにすむ自分にとって大事なものを失わずにいられる気がします。


朝の海が綺麗で、以前も同じ海の近くに暮らしてたのに、こんな景色は見えなかった。
毎朝、冬色になってきた水面に映える朝日が綺麗すぎて、そんなキラキラの海面の向こうに見える景色さえ愛おしい心地で、そんな通勤時間に「うん」って、自分で頷いたりしてw
今日も頑張れるって自然に思える。


目下、頑固とは違う自分らしさを探究中かもしれません。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/294-31372ecc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。