FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

冬休み。

昨夜、ドクンッって音が本気で聴こえるかのように、心臓が跳ねましたw

ドキドキしてるのは、不意打ちすぎたから…とか思ってみても、なんかちょっと違う…。
特別なんだっていう自覚はこんなにもあるのに、そんなに全身で反応してしまう自分にさえ、切なくなる。

それでなんかちょっと、そういう時、私の知らない私をアナタは知ってるんだって思って、少しばかり悔しい気持ちにも似ていて、そんな気持ちを自分で持て余して、抱きしめたくなる衝動…。


それで、逆に、アナタの知らないアナタを、私は知ってる気がして。
そういう感じがくすぐったくなって、その腕に包まれてたいって願う。




近頃、ピアノの旋律がお気に入りです。
それで、寂しいお正月の私は久し振りに時間のある限りPC開いてCD作ってました。
よく解かんないボーカロイドも、ピアノソロで聴いちゃうと「わ?わわわ?」意外に感動しちゃいました。

こういうのって不思議で。

結局、同じものでも表現の媒体でこんなにも伝わり方が変わるっていう、いかにも私の興味の向くところ。

それで中学生と語り合えちゃうというw
「ダヤン姉ちゃんは音楽好きよね~」って友人の長女と耳コピして遊んだりしてます。






疲れすぎてないですか?
ちょっぴり、ささくれだってるような顔してましたよ。
いつも想うだけで伝えられないけど、そのくせいつも伝えたくなる。
アナタの名前を呼んで、いつもずっと大好きだよって、言葉。

ベリーショートから三年めを超えて伸びてる髪、やっぱりまだ切らないわ~♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/300-2951659a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。