FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

更新。

重ねる毎日の中で、無意識にも取捨選択っていうものをしてるはずで。
それって、きっと必要で。
それをしてるのは、自分自身の選択。自分自身の価値観。
そう、思うよ。

モヤモヤすることも減らなくて、なんの凸凹もなしにスムーズに前進なんて、そんなの、違う。

多分、そんな作業にも才能みたいなのって、きっと、あるよね…。


人と衝突することなんて、ホントは望んでなくて、ホントはそんな衝突とかするくらいなら、いいよ、貧乏くじとかいうほうを宛がってくれて、それで収拾つければいいじゃない…なんて、思ってきた。
けど多分、そんなんは諦めとか放棄とかに似てる時もあるんだ。
それで、そんな時はいつまでも消化できずに尾を引いて、ぶり返すみたいに…。

少しずつ、演じる自分も必要?なんて戸惑いは膨らんで。
そんな自分にちょっと嫌悪感、滲んで。
溢れそうな憤りさえ隠して、それで、なんだろうね?
そんなんで、ホントに解決とか…イヤだよ…。


とか言ったって、人を根底から変えるとか、そんなんも違うからね。
それでって、持て余すほどに背負うことも違うからね。
坦々と対自分。
結局、そういう作業の繰り返し。

時に、誰かに甘えるとかw
薄っぺらな環境の中に何を信じてどう甘えるの?
違うちがうって、どんなに更新したって、なんかそんな周りがやってるような作業は私には選べなくて、それで若干不器用、若干勘違いとかなんだろうけど、けど、いいから。


今の自分は、私自身が選んできた自分。
不器用かもしれない、ドンクサイのは、認める。
それで、いつも自分自身肯定できる私だけの心を活かしてたいから、いい。

やっぱ、私は、私でいいもん。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/304-a96ea50b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。