FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

お誕生日。

今日で5回目です。
この先もずっと、日付の変わる瞬間に合わせて、アナタにおめでとうって、アナタの望む幸せに満ちますようにって、願ってく…という、私の幸せ感。

              fc2_2014-01-26_21-43-07-767.jpg


なんか、躓いて、やだなって、凹むというよりはしょげてしまって、こんなスッキリできない状態でアナタに向けられるようなイメージなんて、ホントは湧いてこなくて、なんかそんなんでまたへし折れそうになってて、ヤダなって…自分の不器用さにまたちょっと、嫌気が…w


こんな感じの自分で、それでアナタが生まれた記念日に、私の中ではずっとアナタの「いいよ」とか、私の額に降ってくる温かいその手とかばっか湧いてきて、ギュッって目を閉じて…それで、アナタが生まれて出会ってくれたことに途方もなくありがとうって気持ちになりました。


だから、お誕生日ありがとう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/305-10a5e93b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。