FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

めくるめく。

立ち止まることさえ忘れたかのように、変だな、もう今月皐月の時も残り一週間。
調子が良いとか悪いとか、そういうんじゃなくて。
上手くいかないのも、なんか不自然なまでにすんなりと納得できる気もする。
空回り…そんな感じかな?

体がきついとか、心がきついとか、そういうんでもなくて。
人かきつい?
ううん。
そんなんじゃないよ。

不安?漠然とした?
ううん。
それも、無いわけないんだけど。
なんか、そういうんじゃなくて。

あんまりにもね、自分のためってのがね、足りない感じ。
そんなんで、そんな感じで、それでさ、自分のことが上手く進むとか、あるわけないでしょう?


多分、そんなとこ。


ちょっと、解かりかけて、次の瞬間フッと抜けてく、瞬間に捉えそうになって、瞬間にハッとしたのに、あれ、なんだったの?
よもや、思い出すことさえ困難w

なんか、そんな感覚。

思春期の子どもみたいねww
こんなもんかな?
けど、なんか、ね。
ちょっと、今的には違う気もしてるんだ。
もう少しくらいは、自分のためっていえるものがあっても悪くなんかないんじゃないの?って。


逆に、今の自分だから、自分を信じた上での自分のためって、あったほうがいいんじゃないのかな?
じゃなきゃ、きっと、この流れからは抜け出せない。
脱け出す必要を感じないなら、別だけど。





海に、沈むように潜りたい。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/318-252cc616
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。