FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

みつけたモノ

モヤモヤっとした、いかにも梅雨らしい一日でした。
親子で寝坊してしまって、週明けの月曜だというのに、荷物も多いし、もう、仕方ない(焦)
車、出しちゃいました。
運動量、激減(笑)

20110618163033.jpg

時々、同世代の同性の感覚についていけない…そんなことを感じてしまうのって、変、ですかね?

ま、いいや。
とかね、普段は流しちゃって、適当に合わせてて、相槌うっちゃってて、こういうの、ある種性格悪いかもですね(汗)


土曜日に私、クローバーを発見しました。
シロツメクサの群衆を見つめてたら、案外すぐにみつけちゃえるというね、これも特技のうちらしいです(照)
特にこの季節は見つけやすい。
二男、三男がまだ保育園児だった頃はよく摘んで持たせてました。
けど、あっさりとどこかに失くしちゃうんですよ(泣)

だから、もう摘むことはやめました。
きっと、見つけて摘んだ瞬間が至福の四ツ葉のクローバーなのかな?なんて。

代わりに、この画像を心友にだけ✉しました。

携帯で撮ったわりに、ナカナカじゃないですか?
いや、私、いけてますねww


candy pop

多分、こんな些細な変化って、自分の中の価値観だったり人生観だったり…成長と呼べるかは自分的に不安ですが(汗)確実に、変化ではあると思うのです。

みつけたモノ。
そこにそうしてある、あるがままのその姿だからこそ…
手中に収めることをしなくとも、自分のモノとならなくても、煌めきあり続けて欲しい。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/32-cb386a14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。