FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

歩く。

誰が言ってくれたんだっけ?
きっと、あらゆるところで目にして、耳にして、心に刻んできたんだろうと思う。

「一人じゃないよ」

それで、アナタと出逢って、アナタが言ってくれたんだ。
「大丈夫、俺がついてる。」
それから、ホントにアナタが寄り添ってくれてることを感じ始めて、気づけば無条件に、アナタの存在そのものを信じ抜ける自分に出会って、自分自身の納得のいく優しい強さを持ちたいと、こんなんじゃ追いつけないって、思うようになる色んなことがあって、「先に行って待ってるよ」なんてアナタの言葉を雨に思い起こされて、くじけてる暇なんてないんだって、ね。

そう。
大丈夫。
腐れてないよ(笑)

上手くいかないのも当然だって思って。
少しまた自分を整えて、もうさすがにどっぷり疲れましたけどw
自分に納得いくカタチで、一歩踏み出せました。

終わりなんてないから、達成感なんてこんなんじゃ感じてる場合じゃないよって、またそこんとこさすが私で、自分に満足はしてないけれど、あらぬ嫉妬や僻みは受ける。
それが嫌だったりもして、それでなんか緩くなったりもしてたけど、なんかそんなんも違うなって思えるようになって。
今度はそこんとこ、もっと調和できるようになりたいって思う。

自分で視点を変えてから、気づくことも救われることもあって。
大丈夫?
私、間違ってない?ずれたりしてない?って、どこかしら自分でビクつくこともあったけど、うん。
やっぱどんくさいし、ね、本当に色んな人に伝わるカタチで伝わる術を探しながらでも、歩いてけばいいんだって思いました。


そういう訳で、アナタに逢いたいです。

弱音や泣きごとのない疲労感。
アノヒト、コノヒト、支え励まし、時に手を差し伸べてくれる人達に、救われてるなぁって思えば、自分さえも蔑ろになんてしちゃいけない訳で。
なんか、当たり前のことさえ今更、当たり前に実感してます。

そうして呼吸が出来る今、やっぱりとっても、とってもアナタに会いたいです。

この理屈がなんなのか、そんなのはイマイチ説明不可能ですがw
ただ、甘えとか逃げとかじゃない、穏やかな呼吸ができる状態…多分、自分で言うのもおこがましいけれど、多分、何かしら成長出来たから…?…いま、アナタといたいです。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/320-418bb009
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。