FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

37歳。

中学時代からの友人、今じゃお互いの子どもたちも仲良しのご近所さん。
久し振りに出会った夕方。

「いっつもごめんねぇ~」
「いやいや、こちらこそ~」
なんて顔を合わせて…w
「ねぇ、太った?」

ご懐妊だそうで。
24歳で未婚の母になり、13年。
そんなアンタがそう決めたんなら、そりゃおめでとうって言うに決まってるのに。

「みっともないやろ?」

なんで??

「いい歳して、子どもも中学生なんにw」

なんで??

「チャーミィーグリーンのCМみたいな夫婦目指せるやん♪」
そういう意味ではかなり、よかったねって喜べる私なんだけどね…。
それでもそうね、そんな体裁も気に病むお年頃でもあるよね。
けどけど、少なくとも、私はアンタにおめでとうって思うし、アンタの息子ちゃんにも今まで通り。


とかなんとか。
逆に、三十代後半のポジションの微妙さに改めて実感しました。

シミもできた。
シワもあるさ。
体系も微妙に…うん。
たるんだよ。

仕事にしても、微妙。
若いと言われたり、オバサン予備軍に入ってるって実感したりwww
何でも出来て当たり前というか、こなせないのが恥ずかしい。
同年代見渡して、結構はっきりとジャンル分けできるお年頃だとも思う。


ぼんやりそんなこと考えて、で?
で、どうなの?私…。
とかなんとか。

多分、大丈夫。
そこそこ、歳相応…だと、思う。…ことにした(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/327-84cc9565
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。