FC2ブログ
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

流星群。

そろそろ包丁、研いでやんないと…とは、思ってたけど。
硬いカボチャ、鈍った包丁、「っあっ!!」←もう遅いw
左手、薬指先、ザックリ、切りました…。

お盆、ですね。
今年はじいちゃんの初盆で、その日は丁度台風の影響で、足止めくらった叔母たちは来れなくて、代わりに昨日来てくれました。
それでなんか、お土産作ったりとかしてて、車走らせてたら友人から着信とか。
時々思う。
私は一体何を目指してるんだろう?
そうして私は一体、どこまで行くんだろう?
かといって、立派なもんでもないんだけど?
軽い、人酔い。

「ダヤンに聞いて欲しい話がある。」
「ダヤンに頼んどく!」
「ダヤンなら大丈夫。」
「ダヤン、時間ある?」

かと思えばwww
違う匂いプンプン漂ってそうな、お前を心配してるぞ的な言葉www
ウーソーダーーーーwww
君は私より弱虫じゃないかw
君は私よりふやけてるじゃないかww
君はただの寂しがりやないかいw
全然、間に合ってます。

こんな風に、ゴチャゴチャの糸だか紐だかロープだかを、切ったりほどいたり放置したりして過してる。

絶好のチャンスとかいう昨日の夜空に流星群を見つけることは叶わなかったけど、アナタに「助けてよ」って、心内呟いた。
そんなこと呟いたって、感じ続けてるアナタを重ねて重ねて信じ続ける自分にはもう、流されるもろさは多くないから。
相変わらず半べそだけど、大丈夫。
まだ泣かないよ。
このカラカラは、自分の涙で潤すんじゃなくて、カラカラのまま、アナタで潤うもんだって、ひんやり朝靄に思ったんだ。

だからどうか、アナタもそうでありますように☆彡



スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/329-5a066546