FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   1 comments   0 trackback

あれ?気づけば…

ブロ友のみなさん、いつもお付き合い下さり、ありがとうございます。
大したこともなく、日々の出来事やその中で自分なりの思考をただ徒然と文章にしてる…

そんなこんなで、気づけば一カ月過ぎてましたwww

今日は雨も、曇り空も休憩の梅雨半ば?
朝型モヤっとシトッとしてたのに、今では青空が広がってます。

昨日の朝寝坊も挽回。
ちゃんといつもの平日と同じように、子供たちの登校に引率…朝のお散歩してきました。

只今、お昼の休憩(笑)
休憩しなきゃいけないほどには、大したことしてない(汗)

clover vol.1

長崎県内、ウチの子供たちが通う小学校は明日から学校開放週刊です。
そのお知らせは回覧板に挟まれて、ここらの地区に廻ってます。

でもね…我が子・我が孫のいらっしゃらない方々は、興味があってもなかなか足を向けづらいようでして…

せっかくなんだもん!
近所のクソガキ、学校で何やってんだ?
ちゃんと当たり前のことできてんのか?
みたいな感じでも、覗きにきてもらえたらなぁ…って、思います。

喜ぶんですよ。子供たち。
小学生ですから↗クソガキですから↗↗

どこの子…誰それの子…あの人の孫…いっつも悪さしにくるクソガキ!ww
関わってやって下さい。
一人でいたら、何でもいいから、声掛けてみてやって下さい。


と、いうことで、今朝の帰り道に私なんぞへお声掛け下さったご近所の方々に「回覧できてたね~」と頂いたので、「ぜひぜひ↗」と、ウザいこと言って笑った私なのでしたwww
スポンサーサイト

Comment

ピンピン says... ""
今晩は、ダヤンさん。こちらからもコメントしようと思いまして、そうですか、私たちには、こどもがおりませんから、気をつけなくてはと。写真は四つ葉のクローバーですか、子供の頃に聞いたんですが、それを摘み取ると幸せになるんでしたっけ?記憶があいまいです。また、楽しく、拝見させていただきます。
2011.06.22 19:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/33-7b3fbd4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。