FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

好き。

お正月休みを過ぎてから、バタバタと増えるインフルエンザ羅患者。
逃げ応じたいし、逃げ応じて欲しいです。                                                     
                                                        

今年の新春マラソンは、我が家初の全員参加で。
無謀にハーフに挑んだ長男は「中学卒業の記念イベントにするん」と言いながらも、試走さえしないままで当日を迎え、ハラハラする私に中継地点に待機してくれた友人たちから通過報告と画像が随時送られてきて、どうにか走り終えた…当然途中で歩いてますが(笑)…彼の姿に安堵の笑みがこぼれました。

彼が欲しかった記念Tシャツも、偶然くじで当たった友人にまでもらい、本人曰く「挑戦することに意義がある」も達成され、目下の受験よりは入学後の学力対応の自学に励んでます。

柔らかで大人しすぎる性分から、バカにされて過ぎたような保育園・小学生を抜け、中途の転校まで経験させてしまった中学の三年間。
彼の中でも、アナタとの接点は大きく影響を及ぼしています。
そんな今だから、この年度末に差し掛かって殊更、親子で課題や目標を整理しているようなところです。



実際には何かと時間の確保の方が難しくて、そう言ってる間はまだまだヌルイんだろうねって、笑ってますけどね。

昨日もお疲れさまでした。
相変わらず、やっぱり特技です。
アナタの声を察知するのは。

好きすぎて、楽しいです(笑)

あんなに沢山の人ごみの中、事実で唯一なんだから。
単純に、好き。
ただそれだけのことで、こんなに生きてける。
なんだか、すごく素敵なことのように思います。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/351-6400953b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。