FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

親愛なる人へ。

重なってから7年。
惹かれてから、もう10年が過ぎて。
沢山の気持ちが生まれたり育ったり、消えるものもあるよ。

アナタの目を真っ直ぐ見るのが好きで。
アナタの背中を見つめるのが好きで。
アナタの存在が私の真ん中にあることが、私の最強の支えで。

アナタが私の中にいてくれなければ、私はこんな風に呼吸することなんて、もうきっと完全に、出来なくなっていたと思うよ。

雨上がり、疲れ顔のアナタの時間を、しばしの間独占して。
その間中、何もかもが大丈夫な心地になる。
余計な言葉なんて、必要ない心地になる。
考えすぎる癖のある私が、考えなくていいって心地になる。

「恋」なんて、儚く脆いようなものとはもう、違うものになってしまっていて。

こればかりは私だけのせいじゃ、ないよ。
うん。
そう。
絶対そう。

だから、私は私の分を大切に紡いで繋ぐよ。

その先に何があるかなんて、全く判らない。
けれど、10年前も全く判らなかったのに、こう想える私がいる。
そんな私の、信じたいように信じていいと言ってくれたアナタがいる。

それが私の、心の幸せ。

アナタの心にも、幸せがありますように☆彡。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/368-a0b9b9ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。