FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

迷い道。

悩もうと望めば、取るに足らないようなことにさえも望む程に深く、悩むことは出来るんだと思う。
悩み事なんてなんにもなさそう…そんな風に言われることに馴れれば、逆に、悩みのない人なんていないだろうと悪態をつきたくもなる。

けれど、そんなんとは全く無縁に、望みもしない悩みが降って、紛らわしながらすり抜けてるつもりでも、どうしようもない悩みなら、付きまとうものなのかもしれない。

考えすぎるのは悪いくせ。
考え込めば考え込むほど、道は困難にも思える。
そんなカラクリはきっと、見抜けないなんてこと、ないのかもしれない。

解からない。

判らない。

分からない。


いろんな角度から、客観視すれば照らされるだろう正解は、判るよ。

そういうものを望む私がいることも、判るよ。

だから今、こんなに分からなくなってるんだと、思うよ。

頑張るとか、頑張らないとかでも、なくて。

それできっと、アナタなら、私が安らぐ方を選べと言いそうなことも、判るよ。
それで、そうだろうことが、哀しいんだって呟く私がいるのも、確かだよ。


涙が、止まらなくなるよ。

止めるけど。





幼い子が「ダヤンちゃん、大好き!!」って、両腕広げて何のためらいもなく私の胸に飛び込んできてくれる。
本気で泣きそうになる。
そんな心の世界に住んでたいって、思って。

そんな心の世界に触れた時、ホントの私は、ホントにホッとする。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/374-8db229f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。