Posted by ダヤン

スポンサーサイト

Posted by ダヤン   4 comments   0 trackback

無機質の決断。

散々迷って、散々整理しようと努めても、そうするに正解なんてでないと。
私が私らしくいられない場所なら、変えることは間違いではないって、もう、この歳だけど、惑う理由は他にもあるけど、軸で決めました。

「頭が良すぎて使いづらい」そうです。
「見透かされそうで恐ろしい」そうです。
「イイ子ぶっててムカつく」そうです。

数えの39って、厄年なんですかね?
そんなの、大して気にしたことなかったけど。

もう、いいやってふっ切ることにして。
最終日まで、めげずに自分流で貫きます。

ぶっちゃけ、ドンクサイ私は、そんなに頭のイイ子ではないです。
考えて考えて、ついには一周して元の位置に帰ってきて、結局考えてないのと同じことwみたいなことを繰り返してしまうくらい、おバカです。
見抜くことは、少なくはないけど、好んでやってることではなくて、自然と感じとってしまうサガのような、私の生まれつきの才能です(笑)
イイ子ぶってるつもりはないのに、そうとばかり言われ続けてきたから、人が優しいと捉えるようなことをしてしまう時は、敢えて乱暴にするか、こっそりします。
それでも、鼻に着くといわれるなら、もう、これはどうしようもないことです。
すみません、としか…。

そんな返答を心内並べていたら、今の自分を守ってやれるのは自分しかいないじゃないって、なにバカバカしいことに情を絆されて踏ん張ってるんだろって、拗ねてしまいそうです。

もう、いいんですけど。

ぁあ~~~~!!
よく傷ついた!www

そしてその度、よく笑い飛ばしてきた!

せめて、大っきらいなあの子がグチャグチャにしてくれた、私の友人たちの間柄を修復したいけど。
今じゃないねって、それさえも、今の状況じゃ逆に、私が心配かけちゃうような枝葉がついてきちゃうね。


今は、無機質でいい。
自分の信じる「大事」を大事にするからね。
スポンサーサイト

Comment

やしま says... "不惑の歳と言いますが。"
五十の齢が近くなっても、未だ迷い続けています。
生きるって言うのは、道無き道を迷走するのかと…。案外それも愉しいものですが(苦笑)。

自分を守るのは自分であっても、応援するのは勝手ですよね!?って事で締めます。w
2015.08.02 06:58 | URL | #- [edit]
ダヤン says... "Re: やしまさん☆彡"
最後の「諦めます」が解からなくて…(汗)
やっぱり、解からないですw

試されてるのかな?なんて思う時も往々にしてあります。
道なきを迷走。
それで織り成して、紡いで、自分もそのうちに何かしらの一部になるような…。
そういうのが、いいです。
2015.08.09 09:56 | URL | #- [edit]
やしま says... "もしも~し!"
「締めます」です!
諦めていません。(笑) 迷走しようが壁にぶつかろうが、諦めませんよ!ね☆
2015.08.10 08:40 | URL | #- [edit]
ダヤン says... "Re: やしまさん!!"
ごめんなさい!(汗)
なんたる読み違え!!

こんなくらいに、大ボケなんですよ(^ω^;)

はい♪
私も本質的な部分は諦めません!
ありがとうございます☆彡
2015.08.10 21:12 | URL | #VUF7n.D2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/376-adddf814
