FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   1 comments   0 trackback

ナキ orz

本日。
泣きが入ってます。

自分でイヤになります。
傍から見れば、若干機嫌悪いヤツ。
仲良し度によっては、何気にテンション高いヤツ。
ひたすらに弱気な姿を隠す人って、いますよね。
そんな類の私です。

いろんなことが、一気に色褪せたり、瞬時に偽りとしか思えなくなったりすることって、ないですか?

解ってるんです。
自分自身でも。このナキも、そのうちになんでもなかったことになる。或いは、自分自身の勘違いだったりする場合だってある。
こんなこと、何度繰り返してきたよ??って。

それでも、どうしようもない。

どうしようもないなら、イッソ、泣いちゃえばいいのにって。

人生初の大泣きをした日々から、もうすぐ一年が過ぎようとしています。
忘れるどころか、あの時の映像が脳裏に、心理に焼きついていて、ちょっと秋めいてきた風の中に、星空の下に、無意識にこぼれ出して、冗談じゃなく発狂しそうになる。

「欲張るとね、大事なモノから失うんよ」
自分で言ってたことなのに…って、何よりも、誰よりも自分自身を呪いそうだった。

でも、偽っても、偽りきれないのが湧き上がる想い。
自分の心まで、意のままに操れたなら、生きてる意味もなくなりそう。
もがけばいい。

覚悟はしてた。
きっと、もがいていくだろう予感もあった。
だから、もがけばいい。


ドMかもですね(笑)
なんか、なにがどうしたとかよりも、自分を奮い立たせるほうを選んじゃいます。
誰かなら、誰でもいいってこと。
誰でもいいのなら、私自身である必要もない。
私が私で在る必要のない人生なら、今日までの全てを否定するも同じこと。

それじゃ、生きてる意味もなくなりそう。

あの時の自分の覚悟。
自分で見届けようかな♪


momijiaoi
大好きな花の一つです。
紅葉葵。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/50-66720de6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。