Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   2 comments   0 trackback

はい!ハイッ!はぁ~い♪

「『はい』は一回!!」
なんて声が聞こえたとか、聞こえなかったとか…w

久し振りに激しく降った雨も上がり、若干蒸すような昼間も過ぎれば、なんだかすっかり秋めいた風。
ぁあ、台風生まれちゃったんだね。
池の魚が一匹、他界してました。

なんか、少し、抗うことのできないものを受け入れる気になれたみたいです。

images3.jpg

今朝、ちょっとヤツ当たりみたいなメールをしてしまいました。
多分、その時まではやさぐれた私がいた。
お昼をすぎて、そのヤツ当たり的な文面が自分の中で反芻してきて、ものすごくシュンとしました↘↘
それで、その人からは返信なんかなかったのだけれど、だからか、我に返った…というか、ぁあ、私、怒りたかったのねって…

面倒くさいな…私ってヤツは。
iAM4S63K.jpg

お休みも今日で終わりです。
気合、入れ直します<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

ピンピン says... "今晩は。"
今晩は。今、MY LITTLE LOVERの「HELLO,AGAIN,~昔からある場所~」をユーチューブで観ていますが。久しぶりに聞くといいですね。確かに、返事はね。一回ですが。でも、なんとなくいいと思いますよ。
そうですか?池の魚ね、残念ですが・・・
あまりに怒る?というのはどうなんでしょう?わかりません。自然体でいいのでは、と思いますが。あくまでも。
なんとなく、今泣いています。
2011.08.26 23:58 | URL | #- [edit]
ダヤン says... "Re: ピンちゃん"
こんばんは☆彡
言葉、足らずだったかも…と、これまた思いすごしかな??

返事がなかったことに怒ることは、私の場合、まずないです。
あと、返事が無いということそのものは、メールっていう媒体においては相手の状況が一切解りませんから、やっぱり、怒るようなことじゃないって、思ってますよ。

2011.08.27 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/57-bf1d5e02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。