Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

あわわwww

昨日から再開した仕事。
久し振りの職場のみなさん。

でも、午後には小学校の会で早退(汗)
そして今日は所用で午後から仕事…明日も午前中が小学校の奉仕作業なので、終わり次第仕事に入りますw

それでも職場のみなさんは(個性的なメンバーなんですがw)それぞれに各々の表現で励ましたり、慰めたり…支えて下さいます。
けど、集中したい手作業の時はね…お願い。
集中してるだけだから、心配しないでくださいよ(笑)

かと思えば、諸問題と向き合ってた休暇だったので、私の方が今一ピントが合ってない部分もあり、「アレ??どうするんだったけ???」ポカーンとしちゃったりもして…「どうしたぁ?!」「大丈夫か???」

あわわわわ…です。


昨日もあわわわわ…でした。
会のツイデでなんでしたが、あえてツイデくらいが丁度いい。と、二男坊の担任の先生に報告事項があり、お伝えしました。
そう決心するためにも、ヤツ当たりメールを投げつけてしまった人にも、ごめんなさいメールしました。

その人が、そんな人じゃないこと、痛いくらいに解ってるはずの私。
だからこそ、信頼もし、尊敬もしている。
だからこそ、誰よりも私の心の深いところに在る人なのに。

あわわわw…なんかじゃ足りないくらい、シュン…なんてもんじゃないくらい、「そんなことはないよ」って返ってきた文面に「ごめんね」って、勝手に泣いてしまいました。

そうしてまた一つ、どうしてこの人なのかが解った気がした私でした。
瞬間即発的な感情ではなく、衝動的なものではなくの、喜怒哀楽。
私のそれを自然に、唯一、出させて、面倒くさい私なので、そうしてしまってから気付くことばかりなのだけれど、ぁあ、この事態に対処する前に、私本当は怒ってたんだって。

無題2


結局、また、その人の存在のおかげで私は一つ、ひとつと、駒を進めることができてるんだね。
いいことも、悪いことも、全てが善悪で判断するしかないとしても、善があるから悪もある。悪があるから善もある。本当には、表裏一体。
この私にとっての真実も、抗うことのできない表裏一体のこと。

imagesCAN6X0ZG.jpg

そうしてまぁ、なんとか。
担任の先生にもお伝えすることができ、舞台は夕刻からの委員会。
私、出席のみなさんへお茶をお出ししなきゃなのに…あわわわわわww…自覚のなかった恐怖がこんな時に表れました。
手元が震えて、お茶がこぼれそうwww
「え??ちょ!大丈夫ですか???」
とっさに「アル中かもです(笑)よろしかったら、お取りいただけますか?」と、トレイを持つだけにしました(焦)

ビックリしたのは、きっと私自身ですからw
イヤですもん。誰にでも心配されるの。
ワガママですから。
プライドも、変なとこで高いから。

心配掛けて、迷惑かける、負担掛ける、イヤです。

でも、そのくせ、心の在り方を信じ合ってる人には、時に、不意に、子供みたいに甘えたくなりますwww
逆に、私にもそうして欲しいよって、思います。
F1010030.jpg

持ちつ持たれつ


ほれっ!!明日もガンバ♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/58-1ce239c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。