Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

何故だか…なんだか…

キラキラしたもの

今現在、空は薄曇りですけど、今朝の登校時間には画像のように青空がキラキラと広がっていました。

この季節の煌めきと、田園地帯特有の泥や若葉が呼吸をしている香り、リセットされたような朝の空気感が織り成す世界は、なぜだか、なんだか、私を途方もなく懐かしい心地にしてくれます。

とても大切ななにかが、そこに息吹いているような…
不思議な感覚が私の中から湧き上がるようで、偉大なモノがそこにあるかのようで、優しく暖かな心地に包まれるような気持ちになります。

そんな感覚に酔いしれる時、心の中に浮かぶただ一人の存在。


と言った訳で、今朝は何だかおセンチです



思えば、彼と出会った頃は、挨拶が出来ただけで幸せな心地になれたものでした。
人は何かを望んで人に惹かれるものなのでしょうか?
そうであるとしても、ささやかな、出会ったということだけで喜びを感じてしまうような出逢いは、数多いものでもないと思うのです。

彼を想うと、不思議に涙がこぼれます。
気持ち悪いですね(笑)
自分でも説明のしようがない。

五月晴れのような人です。私にとって。
とても懐かしく、暖かな心地にしてくれる存在。

何もしてくれなくても、彼の存在そのものが希望のような気がするんです。

相当、気持ち悪いですね(笑)

スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/6-ecd9bc77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。