FC2ブログ
Posted by ダヤン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ダヤン   0 comments   0 trackback

謎。

困窮してしまうようなことが…といっても、私的にというレベルの困窮ですが…そんなことがあって、どうしようもない…方向性を変えようか…と、考える時に、拠り所にしてしまっている存在へポツリとメールだけでこぼします。

意図的ではなく、ただ、拠り所的な存在になってしまっていて。

弱音とかいう意味じゃないつもりで。

なにかしら、助けて欲しいと望んでいるのとも違っていて。

その人に、文字という媒体で届ける時、何と説明できないものが自分の中に生まれます。

妙な話。



でも。
その妙な話には続きがあって。

近頃気づいたのだけれど。
曖昧になら、もう年単位で、以前に感じていたのだけれど。

方向性を変えて、腹をくくる。
その人へ、ポツリとメールする。

覚悟めいた気持になる。

なのに。

いつしか状況は好転へと帆を張りかえる。


こんなことが何度も続けば。

いくらマッシグラの私でも、謎に感じます。


くわえて、妄想家でもある私。
まさか、その人が私の状況という帆を張りかえているのか…と…。


朝夕の空色のように。
単語ごときではとうてい、形容しつくせない色があるように。
現実にも。
決して解明することの敵わないものが存在するように感じます。


謎は、謎のまま。
その方が、魅力的ですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dayan0529.blog.fc2.com/tb.php/74-fe0a248b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。